2013年8月7日水曜日

2013年度研究大会講演者予稿の提出について


#学会Webの準備が整いますまでこちらにてご案内させていただきます。

1.予稿のご提出について
  ご提出の締め切りは92日(月)です。
 ※締め切り後にお送りいただいた予稿については、受理いたしかねますので、何卒ご協力をお願いいたします。

<一般講演の場合>
予稿は、発表申込みの際と同じWebシステムからログインして、ご提出ください。システムのURLは下記の通りです。

https://www.bunken.org/jssts/conf2013/personals/login

<オーガナイズドセッションおよびワークショップの場合>
オーガナイザーが取りまとめの上、タイトルにオーガナイズドセッション/ワークショップと表記の上、

発表申込時の
オーガナイズドセッション/ワークショップ名
オーガナイザー名
オーガナイザー所属
オーガナイザー連絡先e-mail
tel,またはfax(任意)

を本文に記載してメールにてお提出ください
 提出先のメールアドレスは以下のとおりです。
 (【あっとまーく】を@で置き換えてください。)
 
 sts-desk【あっとまーく】bunken.co.jp

. 予稿執筆要領

     予稿テンプレートをお使いください。
 一般講演の予稿につきましては、2頁にまとめて下さい。
    オーガナイズドセッション・ワークショップにつきましては、全体で(発表者+1)×2頁以下の偶数ページにおさめてください。
    図表等を加える場合には、書式の範囲内に収まるように貼り込んでください。
    印刷は白黒で行いますので、カラー写真や色つきの図等を貼り込まれる場合には、その点にご注意ください。
    オーガナイズドセッション・ワークショップにつきましては、お申し込みをされた代表者がまとめてご提出ください。
. 予稿テンプレート

予稿執筆には下記リンク先の予稿テンプレートをご利用ください。