2013年7月14日日曜日

2013年度年次研究大会の発表および参加申込について

会員各位

調@科学技術社会論学会事務局です。
お待たせして大変申し訳ありませんでした。
システム調整に手間がかかっておりました2013年度の年次研究大会の発表および参加申し込みシステムが立ち上がりました。システムは下記URLより「マイページの会員番号、パスワード」を使ってログインいただけます。

https://www.bunken.org/jssts/conf2013/personals/login

 なお、とくに年次研究大会での発表をご希望する方は当該システムよりお早めにお申し込みください。
 また、発表のお申し込みに当たりまして以下のようにいくつか注意事項がございますので、ご留意ください。

1)発表申込み〆切の延期:システム立ち上げの遅れがございましたので、発表のお申込みの〆切を8月9日(金)の23時59分までと延期させていただきました。
2) 発表のお申込みに先立ってまず参加のお申込みが必要です。
3)(プログラム編成上の理由による)発表件数等の制限:
 例年通り、発表の登壇者をなさることができる件数は一般講演、オーガナイズドのいずれかで一件、さらにワークショップで一件までとさせていたきます。後者についてはワークショップのコメンテータ等の役割については登壇者とみなさせていただきます。
4)代表件数の制限:ワークショップ、オーガナイズドセッションの代表としての登録は一件までとさせていたきます。
5)マイページの会員番号、パスワードは先日お送りさせていただきました会費請求書に記載されておりますので、ご確認がまだの方は、そちらをご覧ください。 また、パスワードを忘れられた場合も上記URLのページにあるリンクから問い合わせください。